超ワンオペ母子完結日記。

家族の距離もソーシャルディスタンス

Sorry Facebook(´-`)

私、フェイスブックやらないんです。

ツイッター、インスタは気ままにやっています。でもちょっと言葉を残しきれないのでフラストレーション解放するためにもブログをはじめてみました。フェイスブックよりも匿名性ある感じの方が今の私は好き。

発展途上しまくる元気な子供がいるので現実世界の生活が濃くて濃くて最近エネルギー不足を感じてしまう。年齢も重ね、いろいろあります。いい事もそうじゃない事も。

 お母さんでしょ。40代の女でしょ。仕事もでしょ〜。色々あっちこっち揺れます。一心不乱になり過ぎる気性をちょっとここでフラットにしつつ。たまに毒吐いたらゴメンなさいね。